Cell Reset

こんにちは!健康オタクな院長牧田です。

来週から体の質、細胞の質を活性化していくために
ドイツの「セルリセットプログラム」
というものを行っていきます。

現代人の体の中は有害なミネラル、金属、毒素が溜まってしまっていることがご存知ですか?
これは私を含め、誰しもそうです。

このプログラムでは実際にその体に溜まってしまった
排出することが容易でない毒素を
デトックスしていくプログラムです。
見た目も体質もすご~~~く変わるんです。

痛みも不調も、病気もアトピーも自分の体で変わっていくことができます。

ただ今回私はデトックスすることを行っていきますが、
その前に
そういう環境になってきてしまっている
ということを考えなきゃいけないと思っています。
それは自分のためでもあるし、
身の回りや家族のためでもあります。

特に子どもはその弊害を最も受けるからです。

難病の種類がたくさん増え、
不妊の患者さんも年々増加、
お子さんの障害や、アトピーなど
さまざまな分野でいろいろな病気が増えています。

病気になってしまった・・・
のではなく
なぜ?どうして?
不調が起きてしまったのかを考えなくてがいけなくなりました。
それはあなたのせいではなく、環境がそうさせているのです。
ただそれを知識として、少し勉強しないと危険な時代ともいえます。

私がこう思うのは今の子どもの、子どもくらいの時代になるともっとひどくなっていると思っているからです。
私たちが少しでも意識をかけることで防げる病はたくさんあるとおもっています。

気を付けすぎてもつまらなくなりますが、
少しずつブログでも更新していく予定です。

あなたの痛みは、不調はどこからきているのでしょうか?
当院では骨格、筋肉、内臓、様々な角度から見ていきます。
なかなか良くならない不調を一緒に真剣に考えていきませんか?

川口、草加、越谷で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
PD療法、バランス調整法、優しい治療
O脚矯正、猫背矯正、産後骨盤矯正、整体、をお探しなら…

不妊整体、子宝整体も行っています。
婦人科の問題にも対応。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…水曜日午後、土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場3台あり