産後のお悩み・・・痛くない治療!

一昨日、プレオープン前から来て頂いた患者さま(30代・女性)から感想を頂きました!!他の院では改善しないとのことで、早めの施術を希望されたのでお受けしました。

○治療メニュー

産後骨盤矯正

○当院に対するご感想を聞かせてください。
今まで通った接骨院の中で一番カウンセリングと説明が丁寧でした。先生もとても優しく親身にお話を聞いてくれました。一番驚いたのは治療は痛くないのに効果がとても実感できたことです。特に私は産後尿漏れにとても悩んでおり、他の接骨院で治療を受けたこともありましたが、何度通っても改善しませんでしたが、こちらの接骨院に通いはじめて3度目くらいではっきりとよくなってる!と実感できました!

○これから当院を受診される患者さんへの励ましの言葉を聞かせてください。
痛い治療=効く、治るという考え方が変わります!
痛くないから気楽に通えます!
先生も受付の方も優しいし、お店の雰囲気もいいし、リラックスできます。

E.Tさん、感想ありがとうございました。
一番お悩みだったことが早期に改善されて良かったです!
今までの治療院さんでは、痛いぐらいの刺激で治療しないと改善されないとのことでそれが辛かったそうです。
初回にE.Tさんが当院の治療を受けた際はあまりにソフトすぎたのか、何やってるの?という感じの表情でしたね^^;。治療に強い刺激は必要ないことが分かってもらえてこちらも嬉しいです。
まだまだ戻りやすい時期なので、これからも計画的な治療を続けていきましょう!

 

 

「※上記の内容はあくまで個人の感想で個人差があります」