明けました!そして始めました!

かなり遅れましたが、
明けましておめでとうございます!!
院長の牧田です。

挨拶が遅れましたが、5日から診療を再開しております。
昨年から行った年末年始のくじ引きが好評です。
当たった方はおめでとう(^o^)
外れた方はまだ今年の運気の使い所が他に眠っているということですね!!
チャンスは人生みんな平等に来ますので、それを是非掴んでください!

そんなこんなで今日は妊活セミナーの日でした。
妊活?
そうなんです。当院でも子宝整体という妊活整体を始めることになりました。

皆さんはこの数字を知っていますか?
30万人 3万件
わからないですよね。

この30万人は日本で体外受精が行われた回数。
3万件というのは出産できた件数です。

つまり1割の成功率とううことです。

これは高いのか、低いのか。
世界でナンバー1の低さです。
そして体外受精の件数も世界でナンバー1なんです。
これは5年前の数値なので、今はもっと多いといえるでしょう。

体外受精を行うことも世界的に最も多く、体外受精の成功率は最も少ないという現状なんです。
つまりどういうことか。
体外受精が悪いわけではありません、必要な時ももちろんあります。
ただ不妊という現状が医療の問題ではないということなんです。

そして出産できるのは1割でしたが、妊娠は2割ほどになります。
この妊娠の2割から出産の1割で半分以上の受精卵が何らかの影響で流産してしまうことになります。

一般的には「染色体の異常」と言われることがほとんどでその可能性もありますが、
卵子の質や精子の質などが低下し、受精卵の質が下がったために
流産してしまうというケースも少なくありません。

やっとの思いで妊娠した生命を失った悲しみははかりきれません。
その1割を食い止めるために僕らのような体を整える人がいます。

不妊症に悩む方が

「健康に妊娠し、
健康な子どもを産み、
健康に子どもを育てる知識を付けること」
のサポートを行っています。

病院も必要で大事です。一緒に行っていくことが大事です。
もしお悩みのことがあれば1度相談してくださいね。
しっかりお話をしていく治療院です(^^)

川口、草加、越谷で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
PD療法、バランス調整法、優しい治療
O脚矯正、猫背矯正、産後骨盤矯正、整体、をお探しなら…

不妊整体、子宝整体も行っています。
婦人科の問題にも対応。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…水曜日午後、土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場3台あり