膝の痛み・・・

正直、始めは治療法に半信半疑でしたが
2~3回通ううちに体に変化が出てきて
ここなら治ると確信しました。

カウンセリングで丁寧な説明とソフトな施術で
痛みもなく無理なく通える事が出来ました。
私は膝痛で悩んでましたが
治療により膝だけではなく、仕事の疲れからくる肩コリもなくなり
睡眠もよくとれるようになりました。

T.Sさんありがとうございました!
最初は半信半疑な患者さんが多いですが、続けることで必ず変化は出ていきます!
背骨を調整することで主訴以外にも肩こりや腰痛といった少し気になっていた症状が
そういえば最近なくなっていますという方が最近すごく多いです。
また傷めないように、お仕事頑張ってください(^^)/

鈴木 徳昌さん