会いたい人に会えました!

院長の牧田です。
先日の土、日、月、怒涛のセミナー研修に行ってまいりました。
久々に少しばかり疲れが・・・・
ありません!!!!(*´ڡ`●)

楽しいことは疲れませんね。本当に!

そこで治療の神様とお会い出来ました!!
久々の興奮でした!(笑)
醸し出す雰囲気がやっぱり違いますね。
更にやる気を出すことができました。

今回は膝(ひざ)関節と足首について学んできました。
変形性の膝で膝自体がゴツゴツと太くなってしまっている人も
足を付くのも辛い人も
こんなに改善に向かうのか!

改めて関心しました。

私も膝を13年前にケガをして、
関節の動きが悪かったのですが、
施術を受けて、13年前の膝に戻った感じが確実にありました。

これもまた、患者さんの気持ちになれてすごく嬉しかったです。

実際にスタッフの親戚で膝が何年も悪い方に施術をかけると劇的に動きが改善^^;
これはすごい。本当に勉強して良かったです。

足首のバランスも非常に重要で、
その効果が長持ちするかは足首にかかっている
と言っても過言ではないですね。

本日は更に精度をあげるために体操教室のあと
練習会を開催し、技術の確認をしました。

とっても楽しい3日間でした。

もちろん技術だけがすべてではありませんが、
たくさんの人が痛みに苦しみ、
痛みを取り除こうと一生懸命です。

痛みが中心になっている生活を忘れて、
治療院に行くことが少なくなり、
楽しいことにお金を使う。
毎日やりたいことを不安なくできる。

本来の生活に戻ってほしいと
本当に願っております。
そんな生活しっかりサポートできればと思っております。

まずはあなたのお話をしっかり聞いていきます。
ここから接骨院でした^_^

川口、草加で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
DRT療法、BFI療法、バランス調整法、優しい治療
猫背矯正、骨盤矯正、整体、をお探しなら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 い「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場あり