10年・・・

おはようございます。院長の牧田です。
いつもブログをご購読ありがとうございます。

残暑も落ち着いてきたのでしょうか?
お天気が安定しないですが、なんだか涼しいような気がしますね。

最近患者さんにかけているタオルが何だか安っぽくて申し訳ないな~という気持ちになったので、
先日ファイテンショップというところに行ってまいりました。

チタンが配合してある高級なタオルを購入し、
タオルをかけるだけでリラックス効果が倍増するようです。
人間の電子バランスを高めるようで、本当かな~?と思い、
私も寝ながら掛けてみたのですが、

気持ちいいは気持ちいいけど、
効いているのかな~?
・・・・・
・・・・
・・・
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

って感じになりましたので、効果ありだと思います(笑)

当院の治療と合わせて、更に効果倍増ですね!

昨日は毎月恒例の修行2日間でした。
お休みして申し訳ありません。

私も鎖骨に悩みを持っていて、10年間くらい鎖骨がバキバキ鳴っていたのですが、
昨日で何も鳴らなくなりました。時折ビキン!とくる激痛もなくなりました。
本当すごい療法を学んでいるんだな~と実感。
全身の復習もしっかりし、より精度が上がる方向に向かっています。
今週、来週とお休みを利用し、従業員と復習をじっくり行っていきます(*^^*)


いつも自分を撮り忘れてします。
今度は写りますので^_^(笑)

最近は更に忙しくなってきました。
キャンセル待ちをしてくれる患者さんもいるので、何だか嬉しいですね。
お盆は11日~15日までお休みします。
今週は予約がほぼいっぱいですが、来週まだ若干の空きがありますので、お盆休み前に症状を軽減させてくださいね。

川口、草加で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
DRT療法、BFI療法、バランス調整法、優しい治療
猫背矯正、骨盤矯正、整体、をお探しなら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場あり