整体習ってみませんか?!

ここから接骨院の牧田です。

上級インストラクターになってきました!
整体習ってみませんか?

この連休はぶっ続けのセミナーでした!
当院のDRT療法のインストラクターセミナーでしたが、人に教えるために必要なこともそうですが、また更に治療技術もアップできたと感じたセミナーでした。
また今日からレベルアップした治療を体感ください!!
懇親会も楽しかったです!

今年のここから接骨院は
「心と体の勉強会」
「DRT療法セミナー」
を開催予定です!まだ未定ではありますが。

当院では痛みが体だけから起きるとは思っていません。
自分の心のあり方、痛みに対しての適正な考え方を学ぶだけでも、痛みが消失する例や、あんなに長引いていた慢性痛が再発しなくなったなど、枚挙にいとまがありません。
気軽に学べるようにしていきたいと思います。

それに加え体に溜まった疲労や、関節の柔軟性を出していくことはその時の痛み解消だけではなく、これから何十年も使っていくあなたの体をいつまでも健康なものにするために必要なのです。

つまり、痛みに対する不安を消し去って、いつまでも元気な体で生きていくことが大事だと考えております。
だから、どちらにも偏りすぎない考えが必要ではないかと感じております。

治療家の方以外でも、当院の患者さんやお友達などでDRT療法を習ってみたい!など興味のある方は是非ご相談ください。
私が行っている、他のインストラクターの講座では主婦の方が治療家に負けずにすごい結果をだしていたりします!

周りの家族や大切な方を、健康な心と体にあなたができるんです。
当院では一般の方の募集も行いますのでお楽しみに(*^_^*)
早く相談してくれた人はお得ですよ☆

川口、草加で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
DRT療法、BFI療法、バランス調整法、優しい治療
猫背矯正、骨盤矯正、整体、をお探しなら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場あり
s_20170109_182503s_20170109_110000