たくさんの学び!

こんばんは。
今日は神田まで研修に行ってまいりました!
全国から集まった先生たちと討論討論!

患者さんを良くしていくためにできることをどんどん模索中です。
同じ仕事をしていても、考えていることや得意分野がまったく違うことがあり、とても学びの深い会となりました。

明日からもまた心機一転、良い考えをたくさん吸収できたので、しっかりやっていこうと思います。
たくさんの仲間がいるのは素晴らしいことですね。
産後の骨盤や肋骨周りのケアについて良い情報をシェアできました\(^o^)/

学びに終わりなし!!

今年はたくさんの分野で成長していきたいです♪

2月より水曜日の午後を休診とさせて頂きます。
よりレベルアップを図るため、院内研修や勉強会に当てさせて頂きます。
少ししましたら、
ここから接骨院院内(もしくは外部)での
体操教室やDRTセミナーなども開催予定ではいますので、
楽しみにしていてください(^^ゞ

患者さんの中からも体操教室やDRTセミナー是非参加してみてくださいね(^O^)/お気軽にどーぞ!

s_FB_IMG_1484485600381

s_FB_IMG_1484485593713

川口、草加で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
DRT療法、BFI療法、バランス調整法、優しい治療
猫背矯正、骨盤矯正、整体、をお探しなら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場あり