活性化してきました!!

こんにちは。院長の牧田です。

何だが最近では自分の成長が楽しみです。
なんでかというと、

先日の3連休は
葉山に合宿に行ってきました\(^_^)/
もちろん遊びじゃないですよ。
たくさんの治療家さんたちと学び、笑いあってきました!

ブレインダンプという脳を整理する作業を、全国の有名治療家さんとともに行ってきました。
自分が治療家になるまでの生い立ちを改めて理解し、本当は何がしたいかってところが明確になりました。
もっとやらないことを明確にし、やることを絞って集中できる2年目にしていきたいですね(^^)/

来月で一周年になりますが、もっともっと進化していきます(*^ー^)ノ♪
ここから接骨院では単に痛みを取るだけだはなく、
私は来て頂いた患者さんに、自分自身のこと(私ではなく)をもっと好きになって欲しいと思っています。

痛みによって自分の身体を否定的に捉えてしまう方がすごく多いのです。

とても悲しいことです。

どんな親友、恋人、夫婦よりもまず自分を信じてあげることが生きていくことで大事なことです。

痛いっていうのも全部悪いことではありません。
それがなかったら、すぐにどうしようもない状態に陥ってしまいます。即死かもしれません。

そこを防いでくれる緩衝材のようなものが痛みやシビレなんです。
こんな捉え方ができるだけでも

自分がダメだから、
年だからって

否定しなくてすみます。

一生に一度のお身体ですからいつまでも自分が好きで、健康でいたいですよね。

そのために必死に勉強して参りますので、2年目のここから接骨院も何卒よろしくお願いします。

治療をする、身体を診させて頂くことは努力していく責任があります。
この地域では誰にも負けない気でいてますのでがんばりますね(*^_^*)!!
ブログを見てくださっている方、
いつもありがとうございます。

川口、草加で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
DRT療法、BFI療法、バランス調整法、優しい治療
猫背矯正、骨盤矯正、整体、をお探しなら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…水曜日、土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場あり