教えることで教わること。

本日は当院でゆらゆら整体セミナーを実施致しました(*^_^*)

患者さんで施術を学んでみたい方や
静岡から来てくださった受講者さんとともに
学びを進めていきました。

10時から16時まででしたが、
受講者さんも最初は長いだろうな~

っと思っていたそうですが
あっという間に時間が過ぎてしまったそうです。
とても楽しい時間が過ごせたと思います。

やっぱり教えるって楽しいな~と思いました。
自分も成長できますね。
感謝感謝(*^^)v

皆さんとても上手で、
後は練習を繰り返すのみです(^^)/

自分や周りを健康にしてあげたい!
としっかり思えている方はエネルギーが違います!

はっきり言って・・・

学んで損はなしです!!!

地域の方々にもっと学んで頂きたいんです。

人生1回しかないのだから何でもやってみよう♪

アフターケアもしっかり致しますので、
あなたも学んでみたらどうですか?

あなたの手で、大切なそばにいる人を癒せます。

ご興味あるかたはご気軽のご連絡ください(*^^)v

ここから接骨院
048-229-3698
kokokara.therapy@gmail.com

川口、草加で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
DRT療法、BFI療法、バランス調整法、優しい治療
猫背矯正、骨盤矯正、整体、をお探しなら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場あり