講義~~春

~春の日差しでリフレッシュ~

 

こんにちは!

ここから接骨院です。

昨日は溝口まで研修に行ってきました!

相手を理解するには?

という講義を講師側で行ってきました(*^^*)

溝口のAIDE鍼灸整骨院様のスタッフさん向けに講義を行い、

スタッフさんと院長先生がスタッフ同士の理解や

患者さんをより理解して施術してもらうために奮闘してきました!!

 

それにしても~~

随分と春らしい陽気になってきましたね!

暑いくらいですね^^;
体調に変わりはありませんか?

 

天気のいい朝に是非ともしていただきたいことがあります。

 

思いっきりカーテンを開けて、朝日を全身に浴びてください。

 

気候の変わり目には自律神経が乱れてしまうことがあります。

 

疲れが抜けなかったり、寝つきが悪くなったりしていませんか?

 

もし、そうであれば自律神経が乱れているのかもしれません。

 

日光には暖かさを提供するだけでなく

体内時計をリセットしてくれる働きもあるのです。

 

朝日を浴びることで、体にスイッチが入り

1日の活動モードに入ることができるのです。

 

日光効果で自律神経も整い、昼間は活動的に

夜はリラックスして眠りにつく・・・

 

そんな理想的な体内リズムがうまれますよ。

 

「でも、紫外線が気になるなぁ・・・」

という方もほんの数分でもいいので、試してみてくださいね。

 

気持ちのいい朝を迎えて、理想的なスタートをきれるように

この時期の「お日様」を、味方につけてくださいね。

 

川口、草加、越谷、八潮で根本治療
頭痛、肩こり、腰痛、ヒザ痛,痛みのカウンセリング
圧迫骨折、脊柱菅狭窄症、腰椎すべり症、腰椎分離症
足底筋膜炎、かかとの痛み、ばね指、腱鞘炎
姿勢矯正、インナーマッスル、妊婦さんの痛み、痔の症状、
PD療法、バランス調整法、優しい治療
O脚矯正、猫背矯正、産後骨盤矯正、整体、をお探しなら…

不妊整体、子宝整体も行っています。
婦人科の問題にも対応。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
https://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール問い合わせを!)
休診日…水曜日午後、土曜日午後、日曜日

戸塚安行駅より徒歩5分
おせんべいの山香さん隣
駐車場3台あり