股関節の痛みは○○が下がっていたから!

こんにちは。
ここから接骨院の伊月です。

本日は、股関節と腰に痛み・違和感を抱えた患者さんの症例です。

年齢を重ねるにつれ、股関節の動きが悪く、痛みが出てきたという方、

長時間座った後に腰が痛くなる、そんなお悩みをお持ちの方必見です。

まずは患者さんの喜びの声をご覧ください。

神野さんが当院にいらした時は、痛みで不安な面持ちでした。

もっと悪化するのでは、そんな不安から当院にいらっしゃいました。

今では痛みが良くなって、不安が解消されたようです!


神野さんのように、長時間の運転、デスクワークなどであまり動かず、

股関節や腰の痛みを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は神野さんの場合、

腎臓が疲労していて下がり、そのせいで右股関節の動きが悪くなっていました。

腎臓が関係あるの?

とビックリされた方も多いでしょう。

腰や股関節は特に内臓の影響を受けやすい所です。

そのため、内臓の疲労により筋肉へ影響を及ぼすことが多々あります。

腎臓の反射区のひとつに膝裏があります。
そこを刺激することで腎臓の働きが活性化されます。

その後股関節を動かすと、動きが良くなりました。

そして内臓のアプローチに加え、股関節周辺の緊張を緩める施術を行いました。


また、腰に関しては血流を良くする施術、大腰筋を緩める施術を行い、痛みが軽減されました。

神野さんのように、股関節や腰の痛みといっても、患者さんそれぞれ原因が違います。

根本的に治すため、私たちにお任せください!

https://kokokaras.com/kokansetu.html

川口、草加、越谷で根本治療

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  「こころ」と「からだ」のケア
  ☆ここから接骨院(治療院)☆

〒333-0807
川口市長蔵2-28-18 ブライト102
Tel: 048-229-3698
http://kokokaras.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受付時間…午前 9:00〜12:00、午後14:30〜19:30
予約優先制(初診の方はお気軽にお電話・メール・LINEでの問い合わせをお願い致します。)
休診日…水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

戸塚安行駅より徒歩5分
駐車場7台あり